Recruit

職種
  • (1)営業
       展示会の準備・運営、取引先店舗への訪問・商品の提案、受注入力
    ※経験者歓迎します。
  • (2)一般事務
      資料の作成と整理、営業のサポート、電話対応、来客応対等、デスクワークと作業が中心になります。
    ※経験者歓迎します。
  • (3)ECサイト運営
       楽天, ZOZO, amazonの企画・運営、サイト制作・更新(撮影・編集・キャッチコピー作成)、販促企画、商品の仕入・企画、書類・伝票作成、商品発送・管理
    ※経験者歓迎します。
  • (4)ショップスタッフ
       接客、ディスプレイ、商品企画等、幅広い業務に携わって頂きます。※ 経験者歓迎します。
勤務地 (1)(2)(3)恵比寿本社 (4)ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市), ららぽーと海老名(神奈川県海老名市)
勤務時間 (1)(2)(3)10:00~19:00 残業あり (4)10:00~21:00 (シフト制)
研修期間 3ヶ月
給与 経験・年齢・実力を考慮の上、当社規定により決定
交通費 全額支給
待遇 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 社員割引制度等
休日・休暇 (1)(2)(3)土日祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇 (4)シフト制
エントリー方法 まずは応募書類(履歴書/写真貼、職務経歴書)を下記宛先までご送付ください。

≪書類送付先≫
〒150-0011 東京都渋谷区東2-14-9
有限会社 ブルームーンカンパニー 人事担当宛

※書類選考後、1~2週間前後にて面接のご連絡を致します。
※応募書類の返却は致し兼ねます、予めご了承ください。
お問合わせ CONTACTのメールフォームにてお問い合わせ下さい。